やってみて、進む人のレポート

日々の生活で面白みを感じたものを記録して考えるレポート。

伊賀コリドールロードからゆめが丘


f:id:ssskypark:20190212064550j:image

同じようなところを

雪が降ったあとと

普通の時と撮りました。

距離にして、2、3キロなんでしょうか

ゆめが丘につながる農道のような

道路のエリアが好きですねぇ~

名張、青山と伊賀を結ぶ道路としては

空いてるし、信号もなく

気持ちいい道です。多少アップダウンも

ありますが、自転車でも

悪くない道かと思います。


f:id:ssskypark:20190212064339j:image
f:id:ssskypark:20190212064605j:image

人工物のない風景


f:id:ssskypark:20190212064615j:image
f:id:ssskypark:20190212064601j:image
f:id:ssskypark:20190212064558j:image

なんかおんなじように

見えるんですけどね。

微妙に違うんですよね?

違ってないか?

なにかと人工物の見える空間に

してる中に、なにか

なにもなくて、広いイメージのある

風景という感じが心地いいです。


f:id:ssskypark:20190212064554j:image

イメージが触発されるというのだろうか。


f:id:ssskypark:20190212064542j:image

なにもない原っぱの道

なにもないフィールド感がいい。

北海道のような広いイメージを

掻き立てる感じ。

 

f:id:ssskypark:20190212064843j:image